top of page

JAはくいさんからお野菜届きましたよ!!

お世話になっております‼️ はくい放送局の菊リンです🎵 今日も楽しくお仕事しています🤗

虫におデコ刺されて若干ブルーなんですが、誰も触れてこないし、自意識過剰だな💡と開き直ったところです(笑)

みなさーーん! JAはくいさんからお野菜届きましたよ!! 昨日はチョロチョロ動いていたので、画像UPだけさせて頂きました❤️ はくいパワー凄いですよ‼️ 入荷してフェイスブックにアップしたら直ぐに配達予約、在庫確認のお電話がきて忙しくさせて頂きました🤗 感謝します😊!

今日もチョロ助け菊リンは頑張ります‼️

ありがとうございました。

菊リン

閲覧数:8回0件のコメント
bottom of page