top of page

羽咋市にある枡田農園さんのスコーンをコンプリートしましたー!!!!

お世話になってます!菊リンです♪ 羽咋市にある枡田農園さんのスコーンをコンプリートしましたー!!!!

かぼちゃのスコーンは 同じ日に2つ食べちゃいました(笑)

甘いの無理だろ〜なぁ思ってたんですが、ハマっちゃいました(笑) 小さい時から本当に甘いの苦手で、ママンが買ってきてくれたバースデーケーキもローソクしか消さない程甘そうなモノに対しては拒絶だったんです!

でも、お客さんに説明できるよーにならなきゃなぁ…と購入✨

美味しくて感動しました!

卵、乳製品、白砂糖不使用でこんなに納得して満足出来る味って出来るんだ⁉️物足りなさが全くありません‼️ 感動しました😍✌️

スコーン大好きになっちゃいました🤗‼︎

枡田農園さんのスコーンにズコーーン‼️とゾッコーン‼️です❤️ (オヤジギャグっぽくてすいません)

のとしし以来の動画ですが、相当酷いイビキをかいたのか、酒焼けなのか知りませんが、声が起きて7時間経つのにちょいかすれてる。。。

また、よろしくお願いします🎵

菊リン🍀

https://www.facebook.com/hakuihousoukyoku/

閲覧数:53回0件のコメント
bottom of page