top of page

本日、幸せ気分の私は【自然農園 もと屋 玄米粉マドレーヌ】を食しています。


こんにちわ! どうもっ!実は視力がバリバリ悪い菊リンです。 すこーしだけプライベートをつれづれします。笑

昨日は友人の結婚式で涙とお酒に溺れてしまい、 今朝は目がバーストする勢いで腫れていたのでメガネ出勤。 酒への想いと涙する想いは私にとって同じ重さなので、どちらも一滴たりとも残したくないんですね。 だから昨日はこの二つがタックを組んでしまったせいで、顔がカオスでした(笑)

でも、本当に結婚式って素敵ですね。 今後の自分の人生を考えさせられました。

何かをやりたい!と思って初めて始める時って、誰も失敗すると思って行動しないじゃないですか? 心配はあっても夢の大きさや、希望が大きいと思います。 昨日は友人の式を見て二人でこれから人生を切り開いていくんだなぁと感動して、またその希望感を感じて私も自分の夢を一歩一歩頑張っていこうと思いました💕

本日、そんな幸せ気分の私は【自然農園 もと屋 玄米粉マドレーヌ】を食しています😍🍪

身体も絶賛幸せ中です!

羽咋の希望です、羽咋の努力です!

色んなお味がありますよ🎵

是非一度、ご賞味あれ❤️!

閲覧数:6回0件のコメント
bottom of page