top of page

みなさん、こんにちは!!はくい放送局です。


みなさん、こんにちは!!はくい放送局です。

昨日今日と日中晴れてよかったですね。 溜まった服を一気に洗濯すると、やってやった!って気持ちになるので好きです。

さて、本日入荷したお野菜をご紹介します。

愛知県のめぐみ農園さんから、自然栽培の

ベビーリーフ ニンニクの芽 絹さや スナックえんどう

を入荷しました。

どのお野菜も見るからに鮮度が良く、スナックえんどうは茹でただけでとても美味しくいただけました。

自然栽培のお野菜は、その野菜そのものの味を思い出させてくれる、素朴だけどしっかりした味わいです。

今回入荷したお野菜は、お手に取りやすいお値段かと思いますので、この機会にぜひお試しください!!

お待ちしております。

ヤマツァキ

閲覧数:2回0件のコメント
bottom of page