top of page

いつもありがとうございます! そろそろ今年のお中元をどうしようかと 悩む時期ではないですか?


いつもありがとうございます!

そろそろ今年のお中元をどうしようかと 悩む時期ではないですか?

お世話になった人だから、 他の人とは被らせたくない。 特別なものを贈りたい。 など。

「はい!お悩み解決します!」

今回、ご紹介しますのは、 無農薬・無化学肥料の黒田五寸にんじんを 約20本分搾った『屋後にんじんジュース 』

この人参ジュース、めちゃくちゃ飲みやすいんです。 リンゴジュースに近い人参ジュース。

しかも、247本しかないので希少です。

シリアルナンバーも入っていますので、 贈った人に特別感や健康に気を使ってもらってる感を感じていただくにはイイ商品です。

今年はハムやビールとかではなく、 希少で美味しく健康、環境に優しい農業の貢献を 大切な人に贈りませんか?

農家の屋後さんは、 「身体や地球環境にも優しい作物をみなさんに食べて頂き、喜んでいただけるのが自分の幸せであり生き方です。」 是非、屋後さんの思いも一緒に。

大切な人への屋後にんじんジュースの贈り物に 相応しい氣箱を只今試作研究中です!

贈る人も、贈られる人も、作った人も みんな幸せな気持ちになりますように。

屋後にんじんジュース 1ℓ 3,500円 氣箱 350円 送料別

予約やご相談お待ちしております! facebookのメッセージでも大丈夫です!

感謝します。 さいとう

閲覧数:8回0件のコメント
bottom of page